【湘南台ネイルサロン】乳幼児のママにもネイルをしてもらいたい3つの理由②

query_builder 2021/01/09
ブログ
20210108_201754

こんばんは!湘南台駅近プライベートネイルサロンNAIL’S KISHです。


三連休初日の今日も寒いですね。

神奈川県に緊急事態宣言が出たこともあり、レジャーやお出かけなどはなかなか難しいと思います。おうちでぬくぬく過ごしている方が多いのかな(^ ^)


写真はお客様ネイルです。

馴染みのいい縦グラデーションが素敵でした♡爪を細く長く見せてくれる縦グラデーションはショートネイルにもオススメです!




さて、前回に引き続き「私が乳幼児ママにもネイルをしてもらいたい理由」その2です。



『他人と会って話して、気分転換してもらいたい』


これはこのコロナ禍でより強く思っています。


今、乳幼児を抱えているママさん。

ステイホームで出歩けず、公園や児童館にも行けず、ママ友と会って話したりそもそもママ友を作る機会もないという話を聞きます。

ただでさえ核家族化してマンションの隣に住んでいる人の苗字も知らない、なんてことが当たり前にある日本で、テレビや雑誌やネットに溢れすぎている情報だけを頼りに孤独な育児をしているママさんはきっと多いのではないかな、と思います。


育児って多分、向き不向きがあるし、本当に大変です。今このコロナ禍の世界で乳幼児のお子さんを育てているママさん、本っ当にめちゃくちゃ偉いと思います。


だから、月に一度、サロンに行って爪先を綺麗にケアする。他人と会って気分転換する。そのくらいの贅沢をしてもらいたい。自分を労わって、大切にしてもらいたい。

IMG_3659

NAIL’S KISHはお子様連れ歓迎サロンです。

完全個室、マンションの一室ですのでお気遣いなく過ごしていただけます。お気に入りのおもちゃをお持ち頂いて遊んでもよし、テレビを見てもよし、下が美容院なので走り回ってもよし、授乳、オムツ替え、何でも大丈夫です。


コロナ対策としては、一日のご予約数を制限してお客様毎の換気、消毒、掃除の徹底。常時換気、加湿。お客様と施術者の間に衝立、施術者の毎日の検温、体調管理

を行っております。


「お子様と安心して出かけられる場所」がかなり制限されている今、ここがそんな場所になれないかと思い、しっかりと出来うる限りの対策をしています(ノ)'ω`(ヾ)



以上が「私が乳幼児ママにもネイルをしてもらいたい理由」2つ目でした。

3つ目はまた次の記事で( 'ч' )また読んでいただけたら嬉しいです。



☆☆


ご予約はお問い合わせフォーム、お電話、公式アプリ、minimoより受け付けております。


お問い合わせフォームからは
・ご希望日時
・ご希望メニュー
・オフの有無
をお伝えください。


minimoからは面倒な登録なしで24時間即日予約していただけます!


下の「ご予約はこちら」ボタンから飛べますので、ぜひご利用ください!
お問い合わせ、ご予約、お待ちしております!


読んでいただきありがとうございました*˙︶˙*)ノ"

NEW

  • 【湘南台ネイルサロン】フットネイル

    query_builder 2021/06/03
  • 【湘南台ネイルサロン】うるうる♡氷ネイル

    query_builder 2021/04/10
  • 【湘南台ネイルサロン】フラワーネイル特集♡

    query_builder 2021/03/23
  • 【湘南台ネイルサロン】卒入学(園)にオススメなネイル3選♡

    query_builder 2021/03/09
  • 【湘南台ネイルサロン】1周年♡

    query_builder 2021/03/02

CATEGORY

ARCHIVE