【湘南台ネイルサロン】フットネイル準備中…
こんにちは!湘南台駅近プライベートネイルサロンNAIL’S KISHです。
毎日寒いですね〜┌┤´д`├┐
タイトルのフットネイルですが、去年はオープンしたてで準備が間に合わず、大々的にメニューに入れていませんでした。
ご希望のお客様からお問い合わせがあれば施術していましたが、足を置く台など有り合わせのものでご不便をおかけしましたm(_ _)m
今年は!!!!フットもちゃんと力を入れてやっていこう!ということで!!
準備しております(*´艸)
今日はお友達がモニターとして来てくれ、フットメニューを体験してもらいました
フットバスもご用意(^-^)これで甘皮ケアもしっかり丁寧に手早く行えます。
お湯加減は?体勢辛くない?ブランケットはもうちょっと大きいものの方がいいかな?
改善点を求めてお友達にヒヤリングしながら楽しく施術♪
完成〜ヾ(*‘ω‘ )ノかわいい♡
もう少ししたら、人数を限定して特別価格で施術していただけるフットネイルモニター様を募集する予定です!
その際はまたこちらのブログ、インスタ、ツイッターでお知らせしますので気になる方はチェックしていただければうれしいです(^ ^)
☆☆
ご予約はお問い合わせフォーム、お電話、公式アプリ、minimoより受け付けております。
お問い合わせフォームからは
・ご希望日時
・ご希望メニュー
・オフの有無
をお伝えください。
minimoからは面倒な登録なしで24時間即日予約していただけます!
下の「ご予約はこちら」ボタンから飛べますので、ぜひご利用ください!
お問い合わせ、ご予約、お待ちしております!
読んでいただきありがとうございました*˙︶˙*)ノ"
NEW
-
query_builder 2024/04/01
-
メンズネイル
query_builder 2023/10/18 -
ハロウィン
query_builder 2023/10/06 -
当店の施術時間時ついて^_^
query_builder 2023/09/22 -
ニュアンスネイル特集
query_builder 2023/09/15